今日の出来事

昨日のことも少し入れて投稿しようかな?
記憶は鮮明の時に綴らないと忘れちゃうしね🤣

今日はいつも通りの仕事をしてて、前作成したものを上司が確認して提出しようとしたけど資料が足りなくて作成していました。

他にもツールの登録についてやったことのない事象だったのでやり方があっているかを有識者に聞いたりと色々としていました。

まだまだ覚えることがたくさん
あるんだなぁって思っていて頭を柔らかく
しないと柔軟に対応できないなぁって思ったり
しました。

そんなことを思ったキッカケは仕事も
そうだけど昨日のこともそうなんです🤣

いつもみたいにSNSを徘徊していたら丁度、
鈴木バイダンさんがインライをしていて、
不意に入ってみたんです。

ここで少し鈴木バイダンさんのお話をすると
知ったキッカケは9番街レトロのYouTubeに
ちょこちょこ出演してて、話口調が優しい人
だなって思っていて、そこまで詳しくは
見てなかったけどインスタ登録した決め手は
9番街レトロのなかむら☆しゅんさんの前髪
上げ画像を見つけたことでした😅‪‪
(もう言わないからゴメンって🙏💦)

それで、ふとインスタを見たらインライを
やっていてどんなこと話をしてるのかなって
LIVE参戦しました😅‪‪ 

感想としてすごく聞きやすかったのと
コメントをきちんと読んで反応して
くれるんだと思いました。同接数が
2桁位でもコメントを返してくれるんだと
思い、コメの流れを見ながら辻褄が
合うようにコメしてたらバイダンさんに
「ネカマじじい」と言われてたꉂ🤣𐤔
そんな気はさらさら無かったんだけど
そう思われてたみたいです😅‪‪

今日、興味本位で調べてみたら少し
話題になってたっぽい( ̄▽ ̄;)
すまん🙏そこまでは知らなかったんよ😳💧

あと、たまにネームを言われてて、インスタの
フォローも見てたのかな?
(あまり聞こえなくて自分じゃないかも
しれないけど、フォローしてた芸人名を
言われたからそーかもしれんなぁ😅)

それが妙に嬉しくて暴走気味になり、ついでにstandFMもフォローして、参戦しました😅‪‪

standFMは初めて参加したので名前の
変更とかよく分からなくなっていて、あとで
名前を軽く変えて再参戦しました。

standFMではレター機能があり、レターで
投稿すると投稿した人の名前が不明で投稿
出来るみたいとのことだったので慣れてきたら
やってみようかと思います😊

そのstandFMはかなりリスナーとの距離が
近くてバイダンさんが優しく諭す感じで
心地よい心の拠り所だなって思いました☺️

そこまで近いんだと思ったら素に戻って
色々とコメント出来るなと思って素直に
心の拠り所って伝えたらありがとうって
応えてくれました😊

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ツンデレ😒💓もいいけど優しく
寄り添ってくれる人も好きだなぁと感じる
そんなところでした。

両方ともまた参戦出来たら参戦したいなとも
思って今度はフォローをバイダンさんのみに
してたらオモロイんだろうな🤣🤣とも思って
一時的にやっちゃろうかなと思う
今日この頃です😊

そこまでしたらドン引き‎( ꒪⌓꒪)確定かな🤣
それはそれでオモロいから😂👍
良しとしよう🤣

バイダンさん話が長くなっちゃったな😅‪‪
スゴく嬉しい出来事なので書いちゃったぁ😅‪‪
てへぺろ(´>ω∂`)💕︎︎

それでは、今日はこの辺で👋
(∩´∀`∩)バィバィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?