今日の出来事

今日は何だか睡魔との戦いだったけど、
何とか打ち勝ちました٩(>ω<*)و  そして、
そのご褒美として以前使っていた通勤バッグが
あって今使っているバックがボロボロに
なっていたから新調しました😊

今日は上司が休みだったので出来るところを
やっていて確認は次の日に回しました。
休みの日に連絡するのもどうかと
思ったので︎😖՞ ՞

期日も書いてなかったし、いっかなって🤣

ふぅ(*´・ω・`)=3  眠いぜ(っ﹏-) .。

そして、初めに書いたことがあり
帰宅したら、カバンを入れ替えしようかと
思ってますd(≧▽≦*)

ってかつぶやきに書いたことを
ぶり返したいと思うんですが……🤔

なんで夜中やってんのよと思っていて
standFMを少しだけ聞いてみたら眠れなくて
やってたっておっしゃってて、
マジかぁ😵💥と思いましたよ( >﹏< *)

平日の夜中は流石に難しいなぁと
思いつつ、逆にやったろうじゃないかいと
再燃してる自分もいました😅
ここで負けず嫌いが発動しなくても
いいんでないかい( ̄▽ ̄;)

少し悔しくなったので今日、インライか
standFMがあればどんな時間帯でも
行ってやる位の意気込みで闘志が込み
上げてるのですがそこまでして聞きたいかと
言えばそーでも無かったりする😅‪‪

でも悔しいんだもん(  '罒' )キィィィ!

とモヤモヤ😑💭した気持ちは何処で
発散するかが分からずに今に至ります︎😖՞ ՞

でも、今日は流石に眠すぎるので
寝ちゃうかもなぁ(  ¯꒳​¯ )ᐝ

それはそれでしゃーないか:( ;´꒳`;)

特に中身の無い投稿なので
何か言ってんなぁってな具合に読んで
くださるとイイ暇つぶしにはなるかと
思ってます( *´꒳`*)

それでは、今日はこの辺で👋
おやすみなさーい(*>∀<)ノ))★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?