noteはじめる

全国的に強い寒気の影響をうけてる中

比較的に僕の住む街、静岡県沼津市は

ここ何年も雪が降っても積もった事がなく

温暖な街と言われ

部屋に日が差し込めば暖かく心地良く 

快適に過ごせる街である。

そんな街の一室にて、思いたったら吉日と、

深く意味はわかっていない言葉を

思い浮かべながらnoteをはじめてみた。

僕の職業は、吉本興業に所属するお笑い芸人、

静岡県の住みます芸人を

生業としている。

そんな静岡の日常と共に過去にあった思い出話

など散りばめてnoteに

「書き”はじめ”よう」と思う。

そんな矢先に「書きはじめよう」という文字が

なぜか?パソコンの予測変換で

「書き”恥め”よう」と変換された。

恥ずかしい表現の恥部なところも

書くかも知れないので、

あながち間違いではないかもと感心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?