MGSⅤ∶TPP#1、復讐が始まる(前編)

みなさんこんにちは、くんちゅうです。

今日は、MGSⅤ∶GZのメインミッションが終わったので、そろそろTPPを始めたいと思います。

MGSⅤ∶GZの残りのミッションはまた後日出したいと思います。


それではどうぞ〜

この記事はGZ、TPPのネタバレを含みます。
ご注意を!



目覚めるとそこには...

まず、病院から始まりましたね。

医師の説明によると、あのマザーベース崩壊のときに昏睡状態になってしまったそうです。
そして、昏睡状態になってからなんと9年も
経っていると言われました...

結構序盤から悲惨な合ってますね...

そして不穏な予感...

スネークの負傷した体の解説を行う医師の後ろから
影が...

なんと!医師が殺された!

絶体絶命!もうどしようもない!
と、思っていたら隣の患者が助けてくれた!

しかし、この患者スネークを9年見守っていたことと、声が大塚明夫さんということから、
なにか不自然さを感じます。
武器の扱いにも長けているし...

まあ深くは考えずに...


え?これホラゲー?

と、思う程病院内はスネークの命を狙う部隊が大量にいました。
どうやら、スネークが昏睡状態から覚めたことを知った奴らが殺しに来ました!なんて物騒な!

しかもこの部隊、一般人も含めて攻撃するので病院内は死体が転がるばかり...
なんてたちの悪い...

まるで地獄絵図!そして出てくる謎の敵!

はい、序盤にしては情報量が多いので
また後日、出したいと思います。

今日はここまでです。
ご閲覧ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?