見出し画像

年末年始の営業について

君子花ヨガサロンのKIMIKOです。

年末年始は特にお休みを設けていません。
ご要望があればいつでもどうぞ!と言う姿勢でお受けしています。
寒い時期は身体が強張るし、大掃除や忘年会などでお疲れの身体を癒しにお越し下さい。

本日は早朝からヨガにお越しでした(^^♪
「ここに来たら楽になるから・・」と言って頂き嬉しい限りです!

又、朝日が昇る時間帯からヨガをすることで、一日が充実しますね。
なんだか、得した気分になります(*^^)v

営業時間も特に定めていませんので、柔軟に対応させていただいております。

ヨガを始める切っ掛けは、「不調を改善したい」「○○が痛い」健康的な身体習慣を作りたい!と考えて来られる方がほとんどです。
ヨガを続けていく内に
身体は軽くなり、不調が改善され
健康領域が広がることで「え?私そんな不調でしたっけ?」みたいな感覚になられます。
忘れちゃうんですが、
そうだったね・・。と記憶を辿ることで思い出す。こんなに元気になれた(^^)/
私もその道を通って来たので良く分かります。
ヨガって、楽に健康的になるツールですよね。続けてきて本当に良かったです。

更に最近は
身体の軸が強化されただけでなく

精神力も上がってきたように感じます。ストレスを受けても立ち直りが早くなってきました。
自分をご機嫌さんにする時間帯が増えて気分良く過ごせています。

特別なご褒美がなくても
当たり前の毎日を愉しめるようになる。
満ち足りた心を育んでくれるのも、ヨガの効能ですね!

寒い時期に登場する「フクロウ湯たんぽ」(トップ画像)を温めて
皆さまのお越しをお待ちしております(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?