見出し画像

Thai Massage

「世界一気持ち良い」二人ヨガとも言われている
タイ式マッサージを

セバスチャン・ブルーノ氏から習いました。

身体の細かい腺が伸ばされる。

ほぐされる。

心地よいリズムのタッチ&ストレッチは寝落ちしてしまうほど
気持ち良い(^^♪

ほんと、世界一気持ち良いに値すると思います。

6年前から
ブルーノ氏に習った主義をヨガ後の30分に取り入れていましたが

2年前に全身のツボ押しを習ってから現在まで
ツボを押す手技中心に変えていました。

が、最近
タイ式のすばらしさを再認識する事があり
もとのタイ式に新たな手技を加えて
進化させたい意欲が出てきて
修練の毎日です。

お客様に心地よさを提供する為に
マットも購入(*^^)v

君子花の人気メニューは
60分ヨガ+30分マッサージの90分ヨガプライベートレッスンですが

60分・90分・120分の3コースの中から
タイ式マッサージのみも受けて貰えます。
どんな感じか試したい!って方向けに
30分コースもご用意しております。

とにかく身体を癒したい方は
是非足を運んでくださいね!
山と森と緑にも癒されますよ(^_-)-☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?