見出し画像

Holy Mountain

聖なる山「シャスタ山」
有名すぎる聖山ですね。
リトリートで参加し、瞑想三昧な日々。
魂の友との出逢い・・。
パラレルの世界へ入り込み、過去生を想い出し
涙したことも昨日のことのようです。

帰国してしばらくして
大きな決断をしないといけない出来事が起き
恐れや不安と向き合いながら
壁を乗り越えました。

シャスタは白黒はっきりさせられる・・。
と、ヒーラーのゆう子先生から教わりました。

まさしく、私の転機になった聖地。

出会う人も変わっていき
住む場所も変わり
現在の住居(甲山の近く)に引っ越しました。

甲山(かぶとやま)と朝日

甲山が聖山である事を
知ったのは、引っ越しをしてからでした。

ここはレムリアのエネルギーを感じる場所。

そして、シャスタ山もレムリアのエネルギーが残る場所だと言われてます。

レムリアの時代に居たかどうか・・。
それを証明することは誰にもでない。

ただ、その地にいけば
懐かしい気持ちになる。
身体が喜んでいる。

そう感じるのは
魂に刻まれている経験が呼び起こされるからなのかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?