見出し画像

お知らせ(^^♪

こんにちは 君子花ヨガ キミコです(^^)/
お久しぶりの投稿になってしまいました。

全身ほぐしのメニューを少し変えましたので
こちらでも告知させて下さい。

今までは90分の全身ほぐしのみでしたが、

30分 3,000円(部分ほぐし)
60分 6,000円(全身ほぐし)
新たに加えました。

「最初はどんな事をされるんだろう」
「タイ古式って痛くないんだろうか」
「自分にあっているか」
そして、どんな人が施術されてるんだろうか??と、気になりますよね。

始めて来られる方に向けても
30分から始められると少々ハードルが下るかと思って
メニューを増やしました(*^^)v

cafegreenでお茶しながら
パートナーの方を待っていただく事も出来そうです(^_-)-☆

季節変わりの4・5月は腰痛などを起こしやすいので
是非お試しに来て下さいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?