見出し画像

「チャクラバランス」身体を整える&告知です(^^)/

トップ画像は、以前もご紹介した

小番今絝(こつがいきょうこ)さんの「チャクラバランス」と言う名のアート作品です。

何故かピン!と来て購入してから具現化のスピードが加速して

京都から西宮市にお引越しする事が出来、ヨガとリラクゼーション一本でお仕事出来るようになりました。

信じるか信じないか・・。個人の感覚にお任せするとして、

この絵が届いた日に、FB友達申請者が一日に100人越えで届いたり(余りに怖すぎてパニックになるほど・・(-_-;))

お布団で暫く一緒に寝ていたのですが、心に思い浮かんで思った事が現実化していき、ちょっと怖いんですけど・・。って状況が続いたので(*_*;

今では、神棚に飾っています(*^^)v

後に、きょうこ先生のパステルアートを習うことになりアートの世界を目覚めさせてくれたのですが、

受講する数日前に、臨時収入が入ってきたからなんですね。これも引き寄せてきたのではないかと思っています。

私は、ヨガのインストラクターをしているので「チャクラバランス」が必要不可欠です。チャクラを整えるには身体の姿勢も整えないといけません。

話しは飛びますが

且つて、ヨガを習う前に歯の矯正と姿勢矯正をしていたことがあります。

姿勢が整った時期から、人生が好転していきました。

身体と心はリンクしていることは皆さまご存じだと思いますが、人生にもリンクしているんでは無いかなぁ?!と多くの方の身体を拝見していて

あり得るな~!と感じています。

更にヨガで身体と心を整える事で、自分の人生をより良いものにしていって貰えたら嬉しいなぁ~(^^♪

そんな思いを今日はZOOMレッスンで感じ入っていました。


さて、宇宙のエネルギーを具現化されている

画像2

画像2

画像3

「ゴスミック・エナジーアート展」小番きょうこ・英世さん二人展のお知らせです。

11月23日(火・祝)、24日(水)11時~18時(17時最終受付)

場所:兵庫県西宮市湯元町4-5 カフェグリーン2階

(君子花サロンのあるcafeです。)

入場は無料です!

<お問合せ先>

君子花サロン やまもと ✉ resorthealing@yahoo.co.jp

開催サロンからの景色は


画像5

甲山の紅葉も良い時期かと思いますので是非起こし下さい!

皆さまにお目にかかるのを楽しみにしております(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?