見出し画像

The law of attraction

松エキスを使って石鹸を作る動画を観て、私も作ってみたい!!

オイルまでは作れますが

石鹸素材が無い(*_*;

色々回って調べ倒したが
無い・・。
諦めていたんだけど、何気にある人と会話していた時

私持ってるよ!!って
うそ~!こんな身近な人がなぜ??
しかも使う予定ないからあげるよ~。と(^^♪

って事で、石鹸がミラクルな体験を経て作れる事になりました(*^^)v

今回のように考えていたことが後から叶うこともあれば

先に貰って、後に用途がはっきりしてくることもありました。

しかし、どんなに懇願しても

全く手に入らない物もあります。それは今の自分に不要なんでしょうね。と執着しないようにしています。

そんな風に力を抜いて日々楽しく過ごしていると

ビックリするようなプレゼントが届くことがあります(^^♪

ご機嫌さんでいること!

それが引き寄せの一番大事なポイントかもね(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?