見出し画像

越木岩神社(西宮市)にお参りして

神社にお参りに行くと、鳥居があり本殿など人の手で造られた場所より
個人的にはその付近の山や岩に惹かれて歩いてしまいます。

エネルギーを感じる。と言えば大げさかも知れませんが
身体が反応するのは、山そのものだったりします。

人の想念がこもっている人工物より
自然に昔からあっただろう場所の方がエネルギーが良い感じがします。

今日お参りした「越木岩神社」もご神体はお岩様。

少し山を登ると、龍神様が祭られているお岩様発見!
急に風が強くなり
私の手が赤くなっていき
何者かの存在を感じ
目を閉じると
龍ちゃん!

嘘っぽいかも知れませんが
龍ちゃんを間近で感じると
私の身体は呼吸が変化して教えてくれます。

しばし、龍ちゃんと対話して下山しました。

この動画から龍ちゃんのエネルギーが届くと良いな~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?