見出し画像

マリア様のご縁

こんにちは
君子花ヨガのKIMIKOです。

毎週木曜日はグループレッスンをしています(^^)/
ヨガで動く前に
呼吸で内側を整えてます。
この日、呼吸をしているとマリア様のエネルギーを感じ
「修道院」でご一緒した魂の仲間が集まってきてくださっている。
と、私の意識の中で伝えてくださいました。
そして、感無量になり
泣けてきて・・。何とも不思議な感覚・・。

このことを
恐る恐る、皆さまにお伝えしたら
何と、カトリック系の学校を卒業されていたり
マリア様について深く歴史を学ばれていた方もおられて
修道院が大好き!って仰り
話しが弾んで楽しいレッスンの始まりとなりました(*^^)v

過去生で修行していたのか??
魂のみぞ知る
「繋がり」に導かれて
私たちは再会しているのではないか・・(^^♪
壮大な宇宙のプログラムの流れは
ちっぽけな私の頭では理解できませんが

地球上でどれだけ沢山の人がいて
そのうち生涯を通じて
何人の人と出会うんだろうか。

凄い確率で出会う方々を大切に
マリア様の慈愛の雫を受け取り
広げていきたい。

そんな気持ちになった
レッスンでした(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?