見出し画像

自分の身体を信じること

こんにちは、君子花サロンのKIMIKOです。

サロンに来られるお客様は、身体の不調を薬や外科的処置が嫌だから何とかヨガやタイ古式で緩和したいと思っておられます。

自然療法と言う考え方

これは、自信の身体が持っている潜在的な力を引き出す方法です。

そもそも、私たちの身体には免疫力があり

細胞も修復する素晴らしい機能を有している。

ヘルニア・ギックリ腰、等の腰痛や肩こりに始まり全身に起こる不調は

本来持って生まれた素晴らしい機能を活かしきれていないから起こることなんだと、クライアント様のビフォーアフターを見てきて確信に近い感覚を持ってきました。

食事の偏り、運動不足、体内エネルギーのアンバランス・・等々

人それぞれ違いがあるので、来られる都度

身体からのメッセージや改善方法をお伝えしています。

人は、とことん苦しい思いを味わう事で本気になれます。

も~こんな苦しいのは嫌だ!と感じ切らないと自身の本気さが出せないのかも知れません。

そんなご自身のベストタイミングでご来店下さるなぁ~。と感じています。

自分で不調を改善しよう!

私自身がその道を辿ってきたから伝えられる事があります。

しかし、私はほんの少しのお手伝いをさせていただくに過ぎません。

不調を改善する方法はご自身のカラダが一番知っているのですから。

あなたがこの世で一番最初に神様から頂かれた「身体」を信じてみませんか?!

かなりの高性能ですよ(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?