見出し画像

軽トラで花見!

今日は、札幌に軽トラ・除雪機(ジャンク)を引き取りに
行きました。
温かい札幌でした。

デジタル温度計

ありましたね、マイ軽トラ!


ありました

自宅駐車場です!


中山峠の国際スキー場でスキーヤーがいて、びっくりです!

まだスキーできるんだね!

早速、タイヤをチョイスです!
ちなみに、回転寿司中島チョイスは閉店しました、
今まで、ありがとうございました。

ジムニー用は大きすぎです


やっぱりこれにします。

あした交換ですね。

今日の13rock 店内

あとね、何故か5月1日に室蘭労連のメーデーの記事が
広がってますね、何故かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?