見出し画像

コミュニケーション術

今日は朝からサクサク動けて出だし好調
いい感じでスタートしたら、
タイミングよく
『その言い方は「失礼」です!』の著者:吉原珠央さんの
仕事も人間関係もうまくいく「話し方」
~礼儀正しさのコミュニケーション術を
スクーで聴くことができました。

気になっていたことの
答えがそこにあって、聴いて良かった!違和感が解消されました。
こういう時すごく嬉しいです。

また、吉原さんの本を読んでみようと思います。
何が良かったって、吉原さんの話し方がすご~くステキでしたよ。

スクー(大人たちがずっと学び続ける生放送コミュニティ)
スクーも昨年から楽しむようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?