メンタルてんぱる洗濯忘れるエンジェルな奴

こんな適当のタイトルですら「スキ」を押してくれる人がいたらきっとそれはサクラってやつでしょうね。スパム撃退には天安門とか入れとけばいいんですか?

僕はこの一週間、クッソ忙しかったです。
本当にあまりにもひどかった。
指導案とポートフォリオを2教科作って、塾バイトの指導引き継ぎ書を作成して、教材も作成して、金曜日のごみのような時間割をも一応突破して、今に至るわけです。

さすがに一週間、堪えました。無理でした。
で、僕は結構、メンタル終わりつつも、ボランティアに行って。一回生で、入会を決めてくれた学生だけど、まぁ接待的なことも考えなきゃなっておもいつつ、まぁ色々話振りつつ、ちゃんと仕事もしつつ、乗り切ったわけですよ。

すごく、すごく、メンタルが死んでました。昨日は僕はあまりにもひどい顔をしていたと思います。
笑顔を忘れていた。僕は人を笑顔にすることをやってるのに、それができなくなってしまっていた自分にとことん嫌気がさしてしまった。

僕はいっちょ前にひとの前に立ってるくせにそんなことすら忘れるほど、自分を酷使してしまってたんだなぁって。

だったらさ、もう少し休んでから行こうよ。
ほっと一息つこうよ。
なつやすみ、僕はちょっとゆっくりしようかなっておもいます。

好きなことでもして、好きなところに遊びに行って、
気の赴くままになにかを書きたいなって思います。

僕はロミオをやるうえで、幸せを忘れちゃいけない。
今日、劇ひな(劇団ひなたぼっこ)に行って、結構幸せだったよ。
めっちゃ笑ったよ。
…僕は悪くないよ、(0,0,100)だよ、、、嘘だ、ごめんね(ケラケラ)

本当はTwitter以上に気持ちが荒れてたから、言語化するのも厳しいくらいにしんどかったから、僕はまだ心の中がもやもやする。

肩がぶるぶるしてる。だって来週本番だよ。
だいじょうぶ。できるよ、ぼくなら。
みんなを背負っちゃうとしんどくなる、なんてことはないよ。だってみんなだもん。

がんばって、今週もやっていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?