自己紹介とかいろいろ

はじめに

こんにちは。一般ガンランサーのくんもとと申します。
とりあえず自分のことを簡単に述べておくべきだろうと思ったので書いていこうと思います。

プロフィール

・Twitter名およびHN くんもと
・モンハン歴 約5年(2023年7月時点)
・今までやったモンハンシリーズ(初めて触った作品は太字)
 ・MH3G
 ・MH4G
 ・MHXX
 ・MHW(アイスボーン含む)
 ・MHRise(サンブレイク含む)

・メイン武器 ガンランス
・好きなガンランス バゼルプライド、叛逆銃槍ロドレギオン
・好きなモンスター セルレギオス

アカウントを作った理由

このアカウントを作った理由なのですが、なんとなく自分の考えていることを書いてみようかな~と思い作ってみた次第です。
内容についてはガンランスのことをメインに書くと思います(というかガンランスしかわからん)。役立つ情報とかそんなのは考えず思ったことを個人意見200%で書いていこうかなと。

おわりに

非常に短い自己紹介でしたが見ていただいてありがとうございます。さほど役立つ情報ではない可能性が高いので暇つぶし程度に見てくれるとありがたいです。それでは。