見出し画像

5/26東京優駿

さあ、ダービーだ好きな馬を買うがいいさ。
東京10R JRAウルトラプレミアム ディープインパクトカップ
から

このデータ。
 他に気になったのが土曜日東京1R1枠①に、オレンジブルボンが出走。これってオレンジの7枠で勝利したミホノブルボンのことじゃね?からのこのデータ

なんか両データ上位は枠馬番に共通点が、、。田原成貴が気になってんけど、それは今回のダービーで⑯メイショウタバル(田原)が取消してることとかも。

ジャスティンミラノは一番人気で戸崎騎手、先日戸豪投手がノーヒットノーランを達成、なんか大きな意思が「戸」埼を後押ししているようにも見え。

相手にちょっと穴目も見ながら買ってみたいかな~楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?