見出し画像

5/12ヴィクトリアマイル


今年、中森明菜復活のニュースが出た4月、私は思わずつぶやいた。そんでヴィクトリアマイルを見てびっくり7枠に当の2騎が同居する、、、偶然?
こんなつぶやきをしたばっかりに、私はこれを買わなきゃならない?何か買い材料を探さなきゃ。
まあそれはデータ派に任せておいて、おいらはサイン派。競馬陰謀論界隈の人だかんね。
去年、異様かもと思ったのは外圧からのジャニーズ叩き、熱心に報道するBBCは英国放送協会、日本の競馬の規範も英国からの輸入、そんでもってジャニーズはスマイルアップに改名も

こんな感じで逆風。ここで中森明菜を考察すると過去のマッチとの金屏風会見、その後の自殺未遂など、いわば加害を受けていた側が明菜。時代の流れが被害者側の救済だとすれば、中森明菜復活の時節にこの枠。私にとってのサービスなのか、出馬作成者にからかわれているのか、運命はいかに。

今日はJRAウルトラプレミアム ウオッカカップが行われるので

このデータと

このデータ、どちらも武豊、武は本日4500勝を達成、偉業ですよね。

----------------------------------------------------------------------------------
戦い終えて、

おーい⑨②⑥、ウォッカが2着したヴィクトリアマイルが一発じゃないのよ。
不発だった7枠、ここまでしっかりと中森明菜してるんだから、予告で間違いなし。しかるべきときに、ゲダッゲダッゲダッバーニンラーヴ♪してくれるものと期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?