見出し画像

5/5

今週はNHKマイルカップということで、例年、大河ドラマと朝ドラをチェックしとけば、当たるんでしたよね?

大河ドラマ「光る君へ」
主人公は吉高由里子さん。
吉高さんは2011年度の「CLUB KEIBA」のJRAナビゲーターだったので、

気になるまずはこのデータ。
源氏物語、光源氏から、ローラースケートで歌う光GENJIが思い浮かびましたが、その線は前週の東京12Rでスマイルアップ(ジャニーズ事務所の新社名)が中止したこともあり、深追いせず。

多くの方がすでに触れられてますが、NHKマイルカップは藤岡康太騎手初G1勝利のレースということで、

当日、東京10RJRAウルトラプレミアム キングカメハメハカップなので、キングカメハメハのNHKマイル

なんかこう、並べてくると7枠⑬しか勝たんみたいになってくるけど、シュトラウス???今日はゾロ目の出やすそうな五月五日なんで、7-7も買わんと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?