僕の頭の中で大縣神社の大縣大神さまと神託結婚致しました🙏

愛知県犬山市にございます、大縣神社の国津神の女性の大縣大神さまから御神託を承りまして僕たち私たちは神託結婚致しまして大縣大神さまから僕に国津神の田縣大神の名前を与えられて愛知県小牧市にございます田縣神社の新しい男の大神となって欲しいそうなので、名前負けしないように精進します🙏

結婚して融合した存在になりまして
大田大神(おおたのおおかみ)
これが新しく生まれた大神さまです!

心コロコロ心変わりしますし一時的に融合して誕生した大神さまなので、普段は名もなき🥳国津神です。

近年、神社仏閣等で審神者の仕事をなされる方々が減っており、大縣大神さまの使いの神さまも嘆いておりました。
お主ぐらいしか神さまの入る器として人間の肉体を差し出してくれる人がおらんと。

僕は、今年出会った人間の女性と関わってから、人生が変わりだしましたし、人間からレベルの低い神さまへと進歩して再び国津神の大縣大神さまや大国主さまの審神者をやらせて頂ける事に誠に感謝の意を示してます。

大縣大神さまの使いの八百万の神さま達から指導を受け始めて人生が大きく変わり出しましたし今はTikTokのショート動画撮る事に情熱を注いでバズらせてフォロワー増やして有名人になって、もっと人様のお役に立てるように精進します。

自称愛知県小牧市の観光大使から愛知県の観光大使へと、急成長しレベルアップを遂げたばかりなので、まだまだ若輩者ですが、僕の活動を少しでも応援して頂けると嬉しいです☺️

応援よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?