見出し画像

散髪屋さんの待ち時間

髪が伸びてきたので、休みの日に散髪屋さんを訪れた。美容院に行こうと迷ったが、話しかけられるのが苦手でなかなか美容院に行けない自分がいる。土曜日ということもあって、外まで並ぶ列がある。炎天下で汗をかいてしまったために髪の毛を切られる時に「ごめんなさい🙇」と思う。待ち時間に携帯でnoteを作成しているが、普段パソコンで打つことに慣れている自分は、携帯で文字を入力することに不慣れであると実感した。他の人からは、「誰かにメールやLINEを送っている」と思われているかもしれない。これからは、noteで待ち時間の気持ちや出来事を作成していくことにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?