見出し画像

【コラボレート】人と人の繋がり♪

こんばんわ〜〜🌝
すっかり秋になって来ましたね🍁
今年は夏が長かった気がしますが、寒くなるとちょっぴり寂しい感じもしますね😌しかし、日々仕事や新しい人に会う事をしているので、そんな事思っている暇がないほど充実しています😆

そんな自分になれたのも、24歳の時に本を読んだり、人に会って話を聞き稼いでいる人が何を大切にして来たのかを情報収集する機会があったからだと思います😎
人とのご縁って不思議ですし、毎回が奇跡ですね✨

そんな人との繋がりを大切にして圧倒的な結果を作っていらっしゃる
嶋村吉洋さんをご紹介したいと思います😄
嶋村さんはソーシャルビジネスコミュニティ『ワクセル』の主宰で、人と人とがコラボレートし、プロジェクトを通して様々なプロダクトを作っている立役者です😲
https://shimamura-yoshihiro.jp/

体も鍛えられていて、年齢にはそぐわない体つきからは何事にもストイックに取り組まれている姿勢を感じます💪

そして最近では投資家としてある企業の大株主になったそうで、嶋村さんの動きから目が離せないですね😌

嶋村さんのnoteは自己紹介も必見ですが、宇宙に関する情報や進化生物学、最新テクノロジーなど幅広く情報収集していらっしゃるので読んでいて飽きないです😊

ぜひ、ご覧ください〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?