PSYCHOSIS『DGURA MAGRA』ディレクターズカット版配信①

画像1 PSYCHOSISのドグラ・マグラのディレクターズカット版がこの春公開予定です!ディレクターズカット作業を横で見るお仕事を賜りました。
画像2 編集作業を観て画面をスマホで撮りながらにやにやするという簡単なお仕事です。
画像3 こんなかんじでテロップ、エフェクト、ギミックが追加されて、更に面白くなっております。前回は引きだったところが寄りになったり、アングルも前回では指示しきれなかったところを、演出の森永理科さんが細かく指定しております。
画像4 迫力の中国シーンは映像で観ても面白いです!
画像5 ナース軍団がかっこよすぎて痺れますね。お酒飲みながら編集作業に居たいですけどね。
画像6 あかりもかっこいいですよね。
画像7 後ろのお月様の色もがんがん変化するんですよね。
画像8 こういう振付部分も全体で見れて最高です。だけど、映像を見てると急な反省タイムに突入し…ああ、自分の動きぬるい、自分の台詞きもい、なんなんだこいつはうわあ、ってなりますけど、それを忘れるくらい他の皆さまが魅力的です。
画像9 ディズニーヴィランズな正木博士や、わたしのお友達の水野さんお気に入りの若林博士もじっくり何度でも観れますよ。
画像10 こんなお写真も…どこかで出てくるかも知れません。公開まで今暫くわくわくお待ちください!
画像11 PSYCHOSISの七月公演もあります。こちらも絶対素敵です。ドグラ・マグラでお気に召した方、気にしてくださってる方、PSYCHOSISを推すぞと決めてくださった方、こぞってお越しください。
画像12 いま、わたしはPSYCHOSISのことを決めたり先の計画を聞いたり、場合によっては計画を立てる立場にいられたりするのがとても愉しいです。みなさんにも愉しいことがお届けできればさいわいですし、情報を広める・たくさん観に来る・誰かを連れてくる・などで応援してくださると最高に助かります。
画像13 実はこちらの冬の公演も準備しております。春は配信、夏は津山、冬の公演でも、お会い出来ることを心待ちにしてます!またスマホで画面を撮る簡単なお仕事に従事した際は更新します!

おもしろい読み物があったら、サポートをお願いします。演劇に関係することに使いたいと思います…!