名著を無料でダウンロードする方法♩(※合法です)

ども!佐々木です。淡路島にいると電車がないので、日常の移動は100%車です。そうなると電車移動の時のように、スマホで物をいじりながら情報収集やブログを書くことって出来ないんですよね。。

ただ、移動中もやっぱり知識を吸収したいじゃないですか。最近の解決方法としてはvoicyやyoutubeを耳で聞くことだったんです。これはこれでいい使い方かと。

ところがまたアマゾンがすごいのを出してきました!!!!!それは何かと言うとAmazonのオーディオブックサービスAudibleです。

ベストセラーの「サピエンス全史」や堀江貴文の多動力などの名著なども聞けます。すごい。ちなみにこれらを無料でDLする方法をシェアしますね!!

もちろん合法ですよ!!笑。

まずはAmazonのオーディオブックサービス「Audible」に登録しましょう。

画像1

30日間の無料体験中に、1冊だけ無料で書籍をダウンロード!!

通常2,800円のオーディオ本が、無料で付与される「Audibleコイン」でDLできる仕様になってます。

画像2

無料DLは一冊だけなのが残念ですが、一冊でも新しい体験ができます!!無料で♩

電車移動が多い人はもちろんのこと、車移動の人は絶賛オススメですね♩

大事なポイントなんですが、1ヶ月後に課金されてしまうので、解約する場合は忘れず手続きしておきましょう。いいサービスなので継続も全然ありかと思いますが。

車の移動時間も努力ですね!!

Audibleを無料体験する】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?