今日から俺はプロフォロワー

私は今日からプロフォロワーになります。私はプロフォロワーとは様々なコンテンツを受信専門に扱う人と勝手に定義します。
これからは、VoicyやブログやYouTubeなどで面白いと感じたものに感想をいうだけでなく、自分は何がどうしてどうだから◯◯だと意見を言います。そして、これを収益化することでプロフォロワーとして活動していきます。

この投稿をご覧になって「こいつは一体なんなんだ?」と思われたかたも多いと思います。そんな方々も近い将来に理解できる日がくると思いますので、どうか私を温かく見守ってください。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?