見出し画像

堀口英利さんの自宅にレターパックが届いたらしい

はじめに

僕の勝手なイメージですが、カルピス軍団って、短絡的で、集中力がないので、10分以上の動画とか絶対見れないと思うんですよね。なので、動画制作者の声を効率的に届けるためには note に簡単な動画まとめを転記してったほうがいいかなと思うんですよ。動画制作者の著作権に配慮しつつ。

なのでこれからはそういった視点で「堀口英利スペシャル note 出張所」を作っていこうと思います。

堀口英利さんの自宅にレターパックが届いたらしい

まずはライブを見ましょうね!!!

見ましたか?では

【動画まとめ】
1. 暇空さん・なるくん援助のもと、学習院大学OB/OG 複数人が原告に立って「Gakushu.in 訴訟」のための仮処分を行う
2. ここで、仮処分命令はレターパック(青)で届く ※ 青であることは補足で語られた
3. 堀口英利さんの自宅にいる何者かがレターパックを受け取る
4. 受領証について暇空さんチームのもとに伝わったため、堀口英利さんの自宅に何者かが住んでいることがバレる

レターパックで届くというのは暇空さんの弁ですが、
https://www.courts.go.jp/wakayama/vc-files/wakayama/2021/MI_TE_R3_yuken.pdf
ここに書いてあるものと同様であれば実際にそうなのだろうなと思います。

レターパック(青)については投函されて、履歴が残るくらいで受領書なんて出たっけか?と自分も思っていたんですけど、追加情報が。

わ、わかんないッピ・・・

堀口英利さんの自宅にいる人間は誰か?

受領については①住んでる別の誰かが受け取った ②日本にいる堀口英利さんが受け取った の2択。では誰だろう。

  • 「党派や主義主張に関係なく、誹謗中傷や個人攻撃の被害者に連帯する」と表明しながら灰豚さんを誹謗中傷する堀口英利さん本人

    • 英国に行ってる設定、大丈夫そ?

  • 訴訟相手に粘着嫌がらせしてるクズアカウントとスペースで昔からの知り合いのように談笑する 伊久間勇星 弁護士

    • この場合、伊久間弁護士ハウスキーパー説が提唱される

  • なぜか頑なに堀口英利さんが訴えのPRを出さない、タキシードパンダ

  • 横浜のIPアドレスでtorrentによる違法ファイルダウンロードを行う、"秘書"と思わしき人間

不在で受け取られないんだったら「よかった、堀口英利さんは英国に行ってたんだね」となったんですけどね。受け取っちゃったのまじで面白い。

公益性について

暇空さんもライブで話してましたが、「世界を少しでも良くしようと!!!」というコメントを半笑いでやってましたが、該当のWebページについては残す方が醜悪であるのは僕も同意できます。

  • 学習院大学についての評判

  • 晒されてしまった学習院大学OB/OGの評判

を守るために、該当のWebページについて削除させる動きを取るのは公益性があると思います。

「党派や主義主張に関係なく、誹謗中傷や個人攻撃の被害者に連帯する」

と発信しつつ、このような醜悪なWebページを残し続けている堀口英利さんの二枚舌についてはちょんぎることを応援したい立場です。

さて、堀口英利さんの自宅には誰が潜んでいるか!?続報待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?