見出し画像

恥ずかしい話しwww

ぼくが、小学生の頃

当時ぼくはSPEEDに、はまっていましたw

あまりに、好きで

弟、思いの姉が、ぼくが喜ぶと思い

ラクガキ帳みたいな紙に

SPEED全員のサインが

書いてあるのを、ぼくにくれました

しかも、ぼくの名前まで書いてあり

めちゃくちゃ喜び、宝物のように大事に

机の1番上の鍵がついてる

引き出しに大事にしまっていました


実はその、サインした紙は

姉が適当に書いたサインで

あまりに、喜び、大事にしていた
ぼくを見て、嘘だと言えず…


ぼくがSPEEDの熱狂から、覚めるまで

内緒にしていたみたいですw

よくよく、考えれば

何でラクガキ帳?

って思ったのですが
当時は、嬉しさのあまり

気づきもしませんでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?