⚛️愛川町のパワースポット⚛️ 塩川の滝

画像1 愛川町にあります、個人的に大好きな場所です、かなり癒されます。
画像2 案内看板も入り口にあります。
画像3 愛川町は自然豊で山や川に囲まれていて、空気も綺麗、是非とも来てください。
画像4 あぁ~癒されるぅ~。
画像5 車で、近くまで来れますが、道が狭いし、地面が凸凹しています。
画像6 駐車スペースもあります。
画像7 川遊びしている人もいます。
画像8 水も綺麗だし、自然の中で川に足をつかるだけでも、最高だと思いますよ。
画像9 泳ぎてぇ~(笑)
画像10 もしかしたら、龍神様がいるかも。
画像11 清龍橋…。
画像12 左手の階段を上がりますと…。
画像13 階段を上がりますと、小さいですが神社があります。
画像14 少し遠めから撮りました。
画像15 下からみた、清龍橋もいいですねぇ~。
画像16 絵になる風景。
画像17 観光?で来ている人がたくさんいました。
画像18 ジブリでありそう(笑)
画像19 右手の赤い橋を渡ると滝が見えます。
画像20 横から見た滝です。
画像21 正面から見た滝です。
画像22 近くまで行くと、水しぶきが飛んできて、気持ちいいですよ。
画像23 上を見ると光がさして、神秘的。
画像24 やっぱり龍に関係してるのかなぁ?
画像25 距離的に短いですが、おすすめな場所です、愛川町に来たらよってみても良いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?