見出し画像

人生は暇潰し?

【小学生】イジメられる
【中学】ヤンキーの先輩に目をつけられる
【中学卒業後】暴走族
【10代後半】反社に入る
【24歳】反社をやめる
【24~27歳】窃盗グループ加入
【27歳】結婚
【27歳】とりあいず会社を作る
【27~32歳】がむしゃらに働く
【32歳】パニック障害で倒れる
【32~36歳】パニック、鬱病で引きこもり

〖今現在は〗

体調も良くなり社会復帰中


何でこうなるんだぁ~(涙)

(ノ-_-)ノ~┻━┻


糞みたいな人生、何の特にもならず…

損ばかり…

決して武勇伝とかでは無く
糞みたいな人生を歩んできた後悔と

自分に対しての不甲斐なさ…

もっと人生を大切にすれば良かった

そしたら、別の生き方をしていたのかなぁ…

俺の人生無駄ばかり

良く人生に無駄は無いって(涙)

絶対無駄でしょ(笑)

まぁ、僕みたいに…
どうしようもない人間も世の中には居ること

それでも、変わりたい変えようと
必死で生きてきた自分…

「死ぬ気で生きてみろ死なねぇから」

って誰かの名言?わすれたけど(笑)

まぁ言葉だけじゃなく
どうせ死んだような人生

本気で死ぬ気で生きてやるわぁ~

って決意しました(笑)  以上です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?