見出し画像

緊張感高まる、、、

今日は昨日とうって変わって、暖かい春の日でしたね!
昨日の服装のまま歩いていたので、汗びっしょり。
少しだけ遠回りして水の綺麗な公園へ(三島柿田川公園)。
そのあとは、4月のコンサートのミーティングでした。
コンサートの構成、流れ、ステージの仕掛け、、、などの他、
大事な集客のこと、お金のこと、
一番大事な案件を改めて確認。はい、やっぱりここで、現実として
緊張感がぐーんとアップします!
曲を作って、それをアレンジして、一番いい形で聴いていただく。
それにはやっぱり足を運んでもらわないといけません。
まずは知ってもらうことなのです。
あと1ヶ月、できる限り、ライブのことを知ってもらおう!
見てもらおう!と。
今日はyoutubeにもアップしました。
どアップ画面でちょっと慌てましたが、ぜひ見てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?