見出し画像

10/12 ZIMAGINE LIVE

日本の皆さん、こんにちは!
暑中お見舞い申し上げます。
酷暑とゲリラ雷雨、そして大雨と、心配なニュースが続いています。
どうか、くれぐれも、ご自身、ご家族の安全を第一に、気をつけて
お過ごし下さいね。

まだまだ夏が続きますが、10月の弾き語りライブの予約受付が開始されました。
久しぶりの弾き語り、バンドとは違う緊張感。
今ある日常、あの日の出来事、未来のこと、、、
いろいろな想いを曲にして、言葉にして、
皆さんの元にお届けしたいなと思っています。
ぜひ、お出かけくださいね。お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?