見出し画像

youtubeチャンネル、アップしました!

先日は、ピアノの竹田さんが、伊豆の国市でのライブ映像をご自身のチャンネルでアップしてくれました。
私も、遅ればせながらですが、編集を始めました。
ライブ後の映像、、、一度は見ます。
4月は大きなホールでのライブ、youtubeにアップを!
というリクエストを頂いているので、改めて、自分でライブを振り返りながら
反省やら、これからの課題の確認やらで、時間がかかっていますが、
少しづつアップしていこうと思います。
まずは、4曲アップしました。
良かったらyoutubeチャンネルでご覧になってくださいね。

10月12日(土) Afternoon Solo Live livespace ZIMAGINE 青山 
Open/13:30 Start/14:00
福島邦子(Pf.Vo)Mチャージ ¥3000(別途1ドリンク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?