見出し画像

4/28 コンサートメンバーご紹介

4/28 福島邦子アットホームコンサートまで20日を切りました。
今回は、4人の豪華なメンバーがライブをサポートしてくれます。
今日は、そのメンバーをご紹介しますね。

Viola/田中景子さん
弦楽四重奏”チドリカルテット”のメンバー。女性4人でいろいろなジャンルの音楽を,それは楽しそうに奏でるゴキゲングループです。ソロとしても今や、映画、ミュージカル、多くのアーチストのサポートで超売れっ子ビオラ奏者。
私は、2005年のNHK乗り尽くしの頃からなので、もう20年近いお付き合いになりますね。
美女ビオラ奏者は、ステージでは更に美しい!素顔はけっこう豪快で男前な景子さん、大好きです!今回も大きな大河のように、私の声を包んでくれそうです。

Piano/竹田 元さん
竹田さんとは、デビューして間もない頃に会ったので、かれこれ40年になりますか!途中ブランクもありましたが、以来、一番長くライブサポートをしてくれています。
私もピアノ弾き語りをしますが、竹田さんの演奏スタイルに影響されている部分もあります。最近はテレビで竹田さんを見ることも多くなりましたね。
ステージでMCに困ったら竹田さんの河内弁で助けて貰います。

Bass/榎本 高さん
榎本さんと会ったのも、デビュー後、数年経った頃でしょうか。竹田さんとも同じ時期に、結構長い間一緒にサポートをして貰いました。ベーシストらしく、演奏中はクールにひたすらリズムを刻む、そんな姿がカッコいいです!でも、素顔は、少年ぽい笑顔が可愛い!最近は、自身で曲作りをして、自らライブを企画し、メインボーカリストとしても活動。昔は絶対コーラスしてくれなかったのですけど、、、(笑)。

Percussion/江川ゲンタさん
ゲンタさんとの初対面はインパクトありましたね〜!リハーサルスタジオだったヤマハのエピキュラスに、大きなシンバルに紐を通して肩に担いできましたから!ゲンタさん、18歳でしたね。当時はドラムで、ベーシストも18歳で若く、元気なメンバーでした。5.6年前、うん10年ぶりに”ライブでパーカッション叩いてくれる?”って言ったら、宮古島から来てくれました。今回はあれ以来なので楽しみにしています。ちなみに、私の女友達は「ステージのゲンタさん、とってもセクシィ〜♡」と言っておりました!

それぞれ本当にミュージシャンとしてカッコいい!(素顔もね)
みなさんぜひぜひ、会いに来てくださいね!
お待ちしています。

チケットのご予約、まだな方はぜひ!よろしくお願いします。
http://run-world.co.jp/form240428/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?