見出し画像

俺達のATUSHI

作詞:魔道士 世界のodo
作曲: KU-NY


お前と二人で 作った小さな部屋が
いつのまにやら こんなに大きくなっちまった

あの頃はニシノコンサルのイベントで馬鹿騒ぎして
世界を獲っちまった気になっちまって
浮かれていた頃の眩しい日々よ


今じゃもう遥か遠い
手の届かない存在になったけど
あの日に戻れるなら また馬鹿騒ぎしたいのさ
あの頃のように 俺たちのATSUSHI


お前があのコと 描いた夢が
いつのまにやら こんなに大きくなっちまった

限定配信にあわてふためいて、有料配信に切り替えた

彼女の夢が叶った気になって
浮かれていた頃の眩しい日々よ


今じゃもう夢叶える
はるか遠い存在になったけど
あの日に戻れたならまた
お前を抱きしめたいのさ

俺たちのATSUSHI
裸でエデンに居てくれよ

今じゃもう遥か遠い
手の届かない存在になったけど
あの日に戻れるなら また馬鹿騒ぎしたいのさ


今じゃもう遥か遠い
手の届かない存在になったけど
あの日に戻れるなら お前を抱きしめたいのさ

俺たちのATSUSHI
俺たちのATSUSHI
終わらない夢を見させてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?