見出し画像

家族の優しさ


こんにちわクーニーです

右膝のを脱臼した上に膝の皿を骨折した最悪な日から3日経ちました

怪我をして大変な事は山ほどありますが
その事とは反対に凄く嬉しい事も沢山あります

家族の優しさがめっちゃくちゃ伝わってくる事

嫁には本当に迷惑をかけてしまってます
仕事も行けず、家事も手伝えず動けない僕に
コーヒーを入れてくれたり
着替えを持ってきてくれたり
感謝しかありません

嫁は常勤で仕事もしているので
朝から夕方まで働いています

嫁が帰ってくるまでの間
3男(小学5年生)が着替えを手伝ってくれたり
飲み物を持って来てくれたり凄く助けてくれます

ちょっと動こうとすると

「大丈夫?手伝うで」

と、スグにきてくれて助けてくれます

本当にいい子に育ってくれてる
嬉しい!!
勉強ができなくたっていい
運動ができなくたっていい
(どっちもある程度はできている)
(むしろ運動は得意な方だと思う)

人を思いやれる気持ちがある子に育ってくれて有難う

その上嫁が大変だろうと思って
洗濯物を取り入れて畳んでくれたりもします

優し過ぎるやん!!

てか

素敵過ぎる!!


長男、次男は高校生なのでやっぱり父親を手伝うのは恥ずかしい様子ですが
気にはかけてくれています
そんな年頃ですよね


怪我をして暗い気持ちになるよりも
嬉しい事が上回っています✨
家族の優しさに感謝


少しでも早く怪我を治して
元気に戻る事が家族への恩返しになるのかな

早くみんなで遊びに行きたいなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?