見出し画像

骨折をして困った事ランキング

こんにちわ!クーニーです!

骨折をして6日経ちました。
今回骨折をして困った事ランキングを作ってみました。

個人的に困った事ランキング ベスト5

第5位 靴下が履けない
右膝を曲げれないので、靴下を履くのに柔軟性が必要

第4位 落ちたものが拾えない
膝を曲げれないので、物を落としてしまうと拾うのが大変

第3位 眠れない
これは4日になると慣れて来ましたが、それでも寝返りがうちにくいので
痛みなどでその度に目が覚めてしまいます

第2位 階段の登り下りが大変
足が不自由だと階段は本当に大変!!
実は上がることより、降りる方が大変と気づきました
意外と降りる動作はしんどいし、落ちたらと思うと怖い

第1位 トイレがしずらい
これはうちに限ったことかもしれませんが
我が家では男子も座ってする決まり
なので、足を曲げれない状態で座るとトイレが狭いこともあり、ドアに足が当たってしにいくい
毎日必ず行くトイレが不自由だと大変です

という事で
超個人的な意見でランキングをつけてみました

参考になるかはわかりません笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?