見出し画像

手に入る前から感謝。それ無理

【手に入る前から感謝。それ無理】

「手に入る前から感謝する」とか言うけど
無理して感謝しなくて良いのです。
 

今、何も持っていなくて
泣きたいくらいに辛い状況で
「感謝!」「感謝~!」って無理だべ。

 
だって、無いんだもん。
だって、辛いんだもん。
 
 
人は目に見えた結果が無いと
感謝しにくい。そういうもんです。

 
「あぁ、手に入らないなんて
感謝できない自分が悪いんだ!」

 
いいえ、たまたまです。
今は手に入るタイミングじゃないだけ。
 
辛い状況でもよく頑張ってる自分を
誉め称えてあげて下さい。
 
  
そんで、美味しい物でも食べていたら
自然と感謝の気持ちが芽生えてきます。

 

感謝~感謝~!とにかく感謝~!って
変な宗教じゃないんだから(笑)

ひねくれて腐った自分がいても良い。
それだけ頑張った証拠ですよ♪

 
  
今日も素敵な1日を💓

 

日々頑張ってるあなたへ。
美味しいたい焼きでもどうぞ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?