世に出すことの大切さ

昔、キングコング西野さんの
「自分が良いと思うものしか宣伝しない」を真に受けて

自分が使った事の無い物は人に伝えちゃ駄目だ!と思い込んでいた。

   
 
でも、どんな物でも
世に出さないと知って貰えない。

 

宣伝事業に関わるようになって
『どんな物でも作り手や伝い手の想いが
込もっている』と知った。
 
 
勿論、自分が知らない物を
「これ良いよ」「自分も使ってる」と
嘘はいけない。
 

 
データや率直な意見を元に伝える。

 
  
 

人それぞれ価値観は違うんだから。

それを必要としている人が
いるかもしれない。

 
 
誰かの悩みを解決するのが
ビジネスの本質。

 
悩める誰かへ届くように
広く知らしめる事も立派なお仕事だと
考えを改めました。

 

僕がエビ嫌いだから一生エビの宣伝しないとしたら、なんか違うよね。

 
自分の考え以外は悪。一刀両断。
みたいのは苦しくなりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?