風の時代に乗れるか

「風の時代に乗れるか」
みたいな話題で持ちきりだけど


"乗ると決めたら"勝手に乗れますよ。


僕は1年半前には乗っとるもん。
 

意図せず強制イベント(未払い給与4ヶ月分でリストラ)が来て
 

そっからは
今の状況がどうかは関係なく(お金も人脈も仕事も無く先行き不安しかなかった)
 

気分良く過ごす事だけを心掛けて
  

大して頑張らず、殆ど仕事しないまま(平均1日1時間あるかないか)生きとれるんやもん。

そうやっていて、事業を始めて自分の会社を作るくらいの利益は出せている。

 
新たな時代へ乗るために
あれしないと!これしないと!って焦る必要はないんだなぁ。
 

 
乗ると"決めて"リラックス。
自分はどう生きるか先に決めてしまう
そしたら、必要な出来事が起こります。
 

何か出来事が起きてどうしても行動しないといけなくなる、とか
気持ちの部分でどうしてもやりたくなって仕方がなくなる、とか。
 
 
 
何がどうなるかは分からないけれど

"決めて"しまったら、後は流れに任せるだけ。

全ては最善で最良の出来事が起こります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?