困った時の神頼みよりも

「困った時の神頼み」 よりも
「当たり前の日常で神(へ)感謝」しましょう。


 
困った事すら起こらなくなりますよ。


もしかしたら、起こってるのかもしれないけど

当たり前の日常に感謝できるようになると
学びや自分発見、、などとして捉えられます。

 

全てが最高な道に繋がってると思えるから別に困らないのです。
 



なるほど。そういう一面もあるのか。
そういう道もあるのか。
そういう学びなのか。
そういうやり方もあるのか。
 

なるほど、面白いなぁと感じる毎日へと変化していきます。

 


自分が相談される側なら
"とんでもなく困った時"に相談されても遅いわ!ってなりますよね。

 

普段、何気ない日常で"「ありがとう」と感謝の言葉をかけてくれる相手"なら困る状況に陥る前に自然と手助けします。

 

「困った時の神頼み」 よりも
「当たり前の日常で神(へ)感謝」

 

毎日メッセージが届く公式LINEはこちら
うざくなったら簡単に配信解除できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?