にゃおうのフィリーズレビュー予想

今週は牝馬トライアルを予想します。

フィリーズレビューの特徴
〜にゃおう調べ〜

枠順はそこまで重要ではない
 
ペースはそれなりに速くなる

過去6年は日本人騎手だけで決まっている

やはり阪神J F組みの巻き返しが目立つ

距離短縮組が強い
前走1200mの馬は3着までならある

このレースは
トライアル で ある

以上です🙇‍♂️
あ、忘れてた💦
どちらかと言えば
荒れるレースではある。
おそらくマイルは長いけど1400迄なら
距離が持つよーって馬が多くて、盲点になる
馬が多いのだろう。
後は毎年1番人気と3番人気が苦戦の傾向で
何故か2番人気の馬がやたら調子が良い💧

でわ
今回は印を付けます。


ここから先は記事を購入してくだされ


やって
みたかった
だけ☺️


たまには逆から
行こうか

△エトヴプレ
実況泣かせのこの馬
1200m戦ばかり使われているので
おそらく人気の盲点
未勝利戦で斤量55キロで先行して勝っているので
おそらくではあるがギリギリ1400mもイケるん
じゃないだろーか

△カルチャーデイ
父ファインニードル
母父マイネルラヴ
匂う 激しく‥
重賞勝ち馬なのに、阪神J Fの大敗で人気が落ちるなら買い‥だろ?

▲バウンシーステップ
1400m戦のキャリアがあり末脚もキレる
思っているより強い可能性あり

注コラソンビート
確か美浦の馬の実績は良くない
さらには
トライアルなので無理しない可能性
4着以下も普通にありえる
能力は高いとは思うが、なんでチューリップ賞🌷
を使わなかったのかが素人の俺にはわからない。

◯シカゴスティング
阪神J F5着
どちらかと言えばマイルより1400mのが
現状では強そう。
賞金が足りてない為、勝負してくるだろう。
内の有力馬を見て競馬出来そうなのも良い。

◎ロゼフレア
1400m戦のスペシャリスト
明らかにハイペースになった方が強く
今回圧勝まである。

以上です🙇‍♂️なんと内から6頭になってしまった笑笑
買い方は3連単BOX(*´Д`*)で120通り
正直今回も多少荒れて最低でも300倍にはなる
ような気がするので、トリガミにはならない
たぶん絶対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?