にゃおうのNHKマイルC予想(枠順出る前だが確定)

明日から4連勤(しかも労働時間なげぇー)
な為
もう予想出す

◎ジャンタルマンタル
おそらく出来は皐月賞より劣るだろう
だろうが
ペースに左右されずに先行出来るこの馬に
正攻法で勝てる馬は多くないはず

◯ディスペランツァ
正直、5か6番人気である程度のプレッシャー
しかかからないで乗れるのはデカい
府中が向けばある程度勝負出来る

注アスコリピチェーノ
鞍上にルメール騎手を迎えたが
果たして万全なのか?
馬の能力は間違いなく高いのだが
というか、今年は本当に落馬事故が多い為
正直日本ダービーまでは復帰しなくても
良かったんじゃないかという思いがある

▲ゴンバデカーブース
おそらくこの馬よりも覚え辛い名前の馬は
出てこないはず
瞬発力だけなら全メンバー中最強だと
思われるが、いかんせん再現出来るか
どうか難しい。
復帰戦がいきなりG1で、いきなりG1馬2頭
(しかも明け3歳でもG1で好走)
更に重賞ウイナーが揃った今回はやや印を
落とした
モレイラ騎手がどう乗るか見ものである。

以上
◎◯注▲の3連単BOXでファイナルアンサー!

正直な話
3着に入るだけなら可能っぽい馬が異常に
多くてジャンタルマンタルの2着固定3連単
とか色々考えたけど漢らしくないので←?
やめました。
普通に考えたら
ジャンタルマンタルとアスコリピチェーノで
堅いと思うのだが
多分それほど簡単にはいかないと
今年の俺は思うのです。
去年までならディスペランツァとゴンバデカーブースは切ってたかなー
んでボンドガールとノーブルロジャー
入れてますねたぶん

さて
どちらの予想が正解なのか
はたまた超級万馬券で、過去と現在の俺が
ダブルで吹っ飛ぶのか笑笑
日曜日が楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?