にゃおうの弥生賞予想

買いに行けねえ!
でお馴染みにゃおうです。
たぶん
今時携帯から馬券買えないの
おれだけです!←???

今回は買い目だけ
印をつけません。
トリガミも可能性あるが
買うならこうかなぁ?って感じです。

とりあえず、トライアルですが
シンエンペラーも実力出せるだけの仕上がり
と判断してフォーメーションの1、2着固定
さらに
シンエンペラーを破るなら?
と考えた場合やはり前走の勝ち方が印象的だった
トロヴァトーレ
さらに真っ直ぐ走れば頭もある
ファビュラススター
以上の2頭もフォーメーション固定

後は3着なら入りそうな馬で攻めてみました。
簡単なようで、実はサンライズジパングが
回避しても難解なレース。
そろそろバシッと的中させて
流れに乗りたいですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?