後出し!笑スプリングS!取れたな!

いやー
携帯で馬券を買えるようにしたいって
思ってから

何年経った?笑でお馴染みのにゃおうです。
スプリングS!
こんなに簡単な3連単無かったわ
やはりトライアルを当てる方が
本番(皐月賞や日本ダービーなど)を当てるより
遥かに楽!

しかも、3歳のトライアルともなると
検証出来るデータも多いし、賞金足りてる組は
当たり前だが仕上げてこないわけで(それでも
能力で勝ってしまう馬もいるわけだが)妙味もある
まあ

買わないと予想当たるのですよね笑
後出しにならないようにトライアルではないけど
最終東上便として、毎日杯の予想は立てますぞ?

たぶん笑笑

競馬歴も28年ぐらいになって来ましたが
クラシックの予想に関しては、前走のレースを
とりあえず見て自分なりの評価を重視しています。

オチがない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?