にゃおうの青葉賞予想

ギリギリ

◎トロヴァトーレ
ここが資金石
葉牡丹賞での強さが本物だったなら圧勝
偽物だったなら‥

◯ショウナンラプンタ
他のメンツよりも強いメンバーと走ってきた
実績を重視

注マーシャルポイント
下手したらめちゃくちゃ強い可能性もあり
府中も向く

▲ウインマクシマム
ゆりかもめで同コース、同距離を克服
ただしメンバー強化&割と前で競馬をする
馬が多くて楽にはいかなそう

▲ヘデントール
将来性は高そうだが、軸には出来なかった
ルメール騎手なら‥

△シュガークン
騒がれているほどは強く見えない

△フォスターボンド
共同通信杯組は、レースレベルは微妙だが
レースに出ていた馬は、強かった説
皐月賞馬や皐月賞3着馬と走るよりはチャンス
があるだろう

△パワーホール
上に同じ
逃げに拘らず、マイペースで先行できれば
しぶといはず

△サトノシュトラーセ
毎日杯の負けで、一気に人気が下がったが
紐で買うならあり

△シュバルツクーゲル
弥生賞が調整失敗の可能性
見限るのは早い

買い目は上記10頭の3連複ボックス120通り
ガミる?

知らないっす笑
今回あまり印意味ないです。
荒れ期待。
今年はたぶん皐月賞組が強いので
ダービートライアル組はあまり出番無さそう
なんだよなー
悪くないメンバーとは思うけど

ちなみにデュアルウィルダー
来たら吹き飛びます笑笑
もし馬券圏内に来たら一生モレイラ買います!

予想自信度は80%
ただしガミる
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?