ダービー!穴馬の私的総評

マテンロウオリオン
強い!が
あくまでもマイルしか使った事が無く
極端なスローペースになった場合、末脚不発で
着外に消える公算が高い
紐なら

ロードレゼル
青葉賞組は、最近馬券に絡んでは無いが
プラダリアなら、俺はこちらを紐に入れる
何度も言うが父ディープインパクトのダービー
成績は(というよりは東京芝2400メートル)
他の種牡馬を遥かに凌ぐ
青葉賞は負けて強しの内容
キャリア3戦の為、疲れさえ取れていれば
先行さえ出来れば好勝負も可能か
紐に入れる予定

アスクワイルドモア
侮れない、人気以上の着順は叩き出しそう
父キズナ
京都新聞杯は緩いラップが一つもなく
スタミナとそれなりのスピードを併せ持つ
紐で

デシエルト
長距離向きでは無いとは思うが
皐月賞大敗で恐らくノーマークで逃げられる
可能性が高い
取り捨てが簡単なようで、実は難しい一頭

ピースオブエイト
これまた難しい一頭だが
一線級の相手と走っておらず
また、多頭数とレースを走った事が無い為
力不足を露呈しかねない

コマンドライン
長距離向きでは無い、現状マイルまでか?

セイウンハーデス
プリンシパルSで他馬(2着以下)とさほど
差がつかなかった事や、前走マイナス8キロから
買いの材料が中々見つからない、紐なら

ジャスティンパレス
ホープフルステークスを見るに
まだまだ馬が幼い、完成していない感
それでいて2着に来るのだから間違い無く
能力はあるのだろう
しかしながら距離は向いているとは
言い難く、狙うならダービー以降か

とりあえず以上で
時間あればそれ以下の出走馬も私的評価
致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?