馬券の十戒

①自信の無いレースは使う金額を抑えよ

②最初の予想が当たっている場合がある為
予想を変えるなら、先に立てた予想の馬券も
必ず買うこと というか念頭から、絶対に
買い目を足す事はむしろ大事だという事を
消さないように←これが1番大事か?

③トリガミを恐れない

④単勝(複勝)は玄人が買うもの

⑤3連系は基本的に軸馬を決めること

⑥調教や馬体は一つの目安、レース展開を
予想する方が大事

⑦G1実績は大切

⑧穴狙いは基本的に3連複BOXで充分
つまらない予想は当たらないが、また奇をてらった予想もまた当たらないもの

⑨気になった馬の即買い
強さが分からないが、ある程度世間から評価されている馬、切ろうか迷っている馬はとりあえず
入れること、後は騎手買いもあり

10 他人の意見も取り入れてみる
自分では思いつかなかったこともあるから

以上です😭
まだ悔しいです😭
安田記念で😭
頑張ります😭
ちなみにたぶんロマンチックウォリアーは
紐で活きます😭
安田で…
安田で取り返すんや…←フラグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?