馬券スタイルで気づいた事(G 1)

お疲れ様です笑

やっとこさ俺のゴールデンウィークが発動中(スタホ風)でございます!
2連休=ゴールデンウィークです!(爆)
世間一般の皆様とは幾分か違うかもしれません!
(きっと違う笑)

まあ今日はなんでもありなので
新撰組!のDVDを泣く泣く止めつつ
現在池袋
水道橋のラーメン屋さんに向かっている最中で
ございます!(テンション高)

雨?

雨です??

重馬場までなら俺は大丈夫なのです!
とゆーか軽装し過ぎて若干寒い笑笑
サンダルだし笑

本題
G 1は情報量が多いので
3連単の軸2頭マルチ総流しなら96通りで
買えますので、まあNHKマイルカップほど荒れたりは中々しないでしょうが、暫く軸2
◎と◯だけ打って
後は流そうかと思います。
つかヴィクトリアマイルは絶対当てます!
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?