浅野りん先生

であいもんというアニメを
ふとしたタイミングで見た

ん?
作者?
浅野りん??

マジか
マジでか
マジなのかよぅ?←しつけえ笑

マジなのである

ドラクエ4コマや
俺の大好きな漫画の
ポンとキマイラの作者の浅野りん先生の
漫画 であいもんが
アニメ化していたとわ

していたとわッ!(興奮)
マジで感慨深い
つか、既刊 13巻
秒で揃えましたよ笑

いやー
相変わらず漫画が上手い
アニメだと絵柄が少し違うので
直ぐには気づかなかったけど
気づいて良かった

つか
ポンキマも
ワンチャン、アニメ化されんじゃね?
7巻だから、2クールでおつりくるやろ!
アニメで動く八満とかシアンとか!

いや、クリムソンのおっさんは
どうでもいいか笑

中学生に銃口突きつけて
ほな、さいなら(満面の笑みで)
とかセンスの塊しか感じないよ笑

とにかく
NHKあたりでのドラマ化も
メディアミックス展開で狙える題材だし
これはもう
浅野りん先生始まったな!
としか言えないよーな展開なのである

日常生活を面白く描けるって
才能だよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?